ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

4pts♪ :: 2010/10/08(Fri)

今日は久しぶりにマリカw
確か世那さんのルーム以来かな。

とりあえず国内にいるみんなに合流。
久しぶりすぎて合流1戦目に1位になってしまうwww
なんだこれ←

数戦したのち、ぐみさんがルーム解放!
今回はフレディMiiで凸りました。
一部でうけまくってるこのMii。
欲しい人がいればあげますよんwww
上の伝言板にでもWii番号書いておきます。
先に言ってくれれば重さ・色・名前(曲名)は変えられますのでw

それにしてもフレルームも久々すぎる。
そうとう下手になってるねw

ホームもちょこっとのぞいたら、お店にハロウィンの衣装が・・・。
ていうかこれ、お金払ったりするんだからもう少し大きく見れないんですかね~。

てことで寝落ちしそうなのでこの辺で。

どやっ

p,s
水増し、ダメ絶対。

以下コメレス

>ねこさん

おつおつおーw

写真撮ってましたね、はいww
結婚、5分でバツイチになりました←

結婚スポットはみんなの願望の表れ?なのかな。
ね?ねこさん♪

サイレンがんばってナース服取ろう!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<マリカ連夜♪ | top | 結婚のお知らせ♪>>


comment

昨日せこせことサイレンやって、ルートの攻略見て念願のナース服ゲットです。あとインテリア?もらったよ。アイテムもらえる条件は4パターンあるみたい。犀賀先生、みやこコスもあるみたいだけどみやこは難しそう。
…と語れるくらいになりました。
  1. 2010/10/08(Fri) 17:42:59 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/698-42ec8849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
