ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

銀パパ杯 :: 2009/03/01(Sun)

昨日は銀パパさん主催の銀パパ杯に参加してきました。
これをもって引退宣言をしている銀パパさんの最後の大会です。
そして会議通話をはじめて聞いた大会でもあります(聞き専です)。
つまり皆さんのお声をはじめてきいたということですねw
最初はなにごともなく進みましたが、一度ルームを閉じた後は回線不調との
たたかいでした。
2chでの大会が関係してるかは分かりませんが、かなりひどいありさまでした。
それでもなんとかレースをさせていただきました。
銀パパさん、お疲れ様でした。
FCはそのままにしておきますので、一段落されたらまた戻ってきてください。
待ってますねw
銀パパさん、参加者のみなさんお疲れ様でした。

大会後は昨日購入してしまった麻雀をねこさんと遊びました。
麻雀はほとんど分からないのですが、意外と楽しくなってきてムードメッセで
購入を呼びかけたところあかなさん、ミーさん、ミックさんが購入してくれました。
FC交換してさっそくフレンド戦突入w
面白いのですが、全然そろわずにボロ負けしてましたが次はリベンジしたいと
おもいます。

今日は、ミー杯に参加したいと思います。

以下コメレス




>Kron様

コメントありがとうございます。
お疲れ様でした。

普通に考えてねんどろいど♪せらが私だとすぐに分かるはずないですwww
接点がないですからwww

すでにいくつかの動画を見させていただきました。
もちろんKronさんの動画は最初に見ましたよ。
速すぎて私、あんまり映ってないですけどwwww


>チョコバナナ様

こんにちは。

チャットに入る資格はみんなと話したいと思うことだけですのでどんどん参加して
ください。
ほとんどがムードメッセですけどねw
内容は・・・、まあどうでもいいようなことばかりですがwww
ただ、ひとつだけ注意が必要です。
おそらくは私に対するイメージが180°変わりますwwww
それを承知で参加してくださいねw

チョコ杯、楽しかったです。
せらさんにも喜んでいただいたようでよかったですね。
ねんどろいどさんも喜んでいることでしょうwww
リアルせらさんwwww
はい、あれはゆきだるまさんじゃないでしょうかwww

銀パパさんの大会でもはしれましたね。
楽しかったです。

バトル、ストーキングでもスニーキングでも受けてたちますよww


>たなか様

お久しぶりです。

突然はいってしまいました。
久しぶりにルームが開かれていたのでwww
普通、わからないですよね。
最近はたなかさんを見習ってMiiを毎回かえてますwww
次にお会いするときはまた変わっているかもしれません。
そのときはよろしくおねがいしますw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<mi-杯 | top | チョコ杯>>


comment

NoTitle

ゆっきー こんにちは

昨日は銀パパ引退レースで少しだけでしたが、
参加できて私も楽しかったです。
ppばっかりいじってましたが、良く考えてみると
ゴールさせてあげた方が良かったのかな?とも
思いました。

会議通話は私参加しませんでしたが、
私の声はもう知っているでしょうからいいですよねw

麻雀ですかぁ
ハンゲームの麻雀はやりますが、
記事に書いている麻雀はWiiのやつなんですかねw

180°イメージが変わるんですかw
楽しみですね それは^^

それにしても私はマリオカートを飽きる気配がさっぱりないですw
最大12人のフレンドと遊べますしね^^

でも最近gdgdレースが続いております。

ではではまったね~







  1. 2009/03/01(Sun) 11:27:58 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんちくわ!
ブログリンクさせていただきます><
  1. 2009/03/01(Sun) 14:51:56 |
  2. URL |
  3. ひーたん #/zhZ17pU
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはよーw
だるこには結構点とられた気がするんだけど^^
多分これからみんな上達してくるはずなので
負けられない…!あたしも勉強しよw
床で寝たら風邪ひくよっ!ww

  1. 2009/03/01(Sun) 16:57:14 |
  2. URL |
  3. 猫みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

麻雀しなければならないのでしばらくコメは・・・

はい、眠いorz
睡眠学習ですぅ
  1. 2009/03/01(Sun) 22:44:05 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

参加ありがとうございました。
2ch大会の影響なんでしょうか・・・。ご迷惑をおかけしました。

それにしても麻雀ですと!?
良いですね!
たまにムードメッセで面子募集をしているので,よかったら参加してください。
  1. 2009/03/01(Sun) 23:58:15 |
  2. URL |
  3. パパ@銀色 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/70-4499c2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
