ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はまるって怖い♪ :: 2010/10/10(Sun)

今日もPSホーム。
ミックさん、こなゆきさんとボーリングw
だんだんうまくなってきた!?
165くらいまでいったw
今日ボーリングで一緒になった見知らぬ人のフレ?の人
こっち(女アバター)の前でしゃがみこみ(顔が胸のとこにくる)「気持ちいー」←
変態だー! 

なんだかんだ遊んで解散。
深夜にもう一度INしたときにドルフィンレースでアイテムGET!
はじめて当たったよwww

そろそろ眠気がハンパないですが、もう一回、もう一回だけ当たったら寝ようとか
思ってます←

以下コメレス



>ファイア

こんなブログに来ていただいてありがとうございます。

プロダクトコードの件ですが、申し訳ありません。
一応普段親しくしていただいている方にお礼の意味を込めて
進呈させていただこうと思っていまして・・・。

私の方でその旨記載していなかったのは申し訳なかったです。

そういう事情ですのでプロダクトコードを差し上げることができません。

モンハン部自体は誰でもすぐに加入でき、また退部?も容易にできます。
いちど登録、プロダクトコード取得後退部ということも可能と思われます。
そちらの方をお試しいただけると助かります。

どうぞご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日は平日♪ | top | マリカ連夜♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/700-905cea8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
