ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

クロが歩いてくるよ♪ :: 2010/10/12(Tue)

今日はお仕事orz
先日こなゆきさんに聞くまでは体育の日なんてまったくアタマになかったので
カウンターパンチのようにダメージが入りました←
だるかったー。

今日もホームでだらだらと。

追記に。

ひと通り巡回していつものようにトロラウンジでまったり放置。
ふと画面を見ると遠くから何かが近づいてくる。

アバター5

クロきたーwww

まさかホントに目の前に来るとはww


ホームに飽きてモンハン3起動。
ひとりでドスジャギィ狩りしてたら世那さんからお誘い。
ふたりでお守り探ししました。
そしてついに出た。
回避性能+7  スロット+2
でたよー、ぐみさんwww

その後ビックさん合流、数戦後に世那さん落ち。
マメさんがINしてたので2人で合流。
すこしお話してひさびさのでっかいジョー♪
いや久しぶりすぎて攻撃が当たんないっていうw
最後は捕獲してなんとかクリア。
宝玉3つもらた(*´ω`*)

おつかれさまでした~(`・ω・´)ノシ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドルフィーレース♪ | top | 明日は平日♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/702-1fa4ec3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
