ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ドルフィーレース♪ :: 2010/10/13(Wed)

皆さん、ポケモンやってますかー?
自分はやってません←

今日もドルフィーレースを続け一喜一憂を繰り返してますw
ドルフィーレースとは?
PSHome内でハドソンが提供しているコンテンツです。

でわ、追記へGO!

ドルフィーレース、ひとことで言えばイルカの競馬?ww
8頭立てで1着を予想し賭けるわけです。
当たるとリワードアイテムがもらえます。

こんな感じ。
ドルフィー1

ちょっと見づらいね、ごめん。
まぁ知りたかったら君もホームへGO!!

そしてこのイルカ達、みんなここに来てる人たちが育てたイルカです。
それをレースに出場させています。
そこでっ!

ドルフィー2

1頭育成はじめました。
名前は「零」。
意味はない(´・ω・`)
まだ幼体なのでレースにも出られないでカスタマイズもできません。
そのうち大人になるでしょう。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<体験BAN♪ | top | クロが歩いてくるよ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/703-e5f1b4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
