ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

体験BAN♪ :: 2010/10/14(Thu)

今日はMHP3の体験版のDLの日ですね。

さっそくDLしようと思ったらPSPのVerが低いことが判明。
PS3経由でアップデートしようとしたらPSPの充電不足で
まったくアップデートできないというw
充電したまま放置で突発もちこさんルームに参加。

久しぶりに12人部屋見たなぁwww
もちこさんも通話に参加したし、ハンドルも使いました♪
楽しかった♪
10人くらいが通話で喋ってたのかな。
もちこさんも毎月開けばいいのにw

もちこさんルーム解散の後、いよいよMHP3のDL。
とりあえずロアルドロス討伐、ランスとヘヴィボウガンをやりました。
ランスはMH3と同じ?なにか変ったのかなぁ。
よくわからぬ。
ボウガンは楽しいよw
残念なことにガンランスがこの体験版では使えないんです。
早く製品版やりたいぬ(`・ω・´)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハロウィン♪ | top | ドルフィーレース♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/704-69f4318e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
