ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハロウィン♪ :: 2010/10/15(Fri)

今日はもちこさんに誘われてモンハン3。
バンギス装備のためにジョーさんへw
最終的に7人。
神は偉大だったよ。
久々なせい?で2落ちごめんなさい。

ハロウィンな話は追記で♪

今日からPSHomeでハロウィンイベントがスタ-トみたいです。
とりあえず明日から具体的なイベントで今日はお披露目みたいな?

ハロウィン1

ちょこっとのぞいてみたらこんな感じでした(★╹◡╹)ノ
そういえばカボチャマスクが無料で配布されてました。
明日はそれをつけてイベントに参加しようかなw
あとアイレム広場で聖剣エクスカリバーをもらいました。
「あなたの欲しいのは金のエクスカリバーか、銀のエクスカリバーか」

明日が楽しみ♪


コメレスもします。

>いのっち

申し訳ありません。
プロダクトコードはすでに売り切れてしまいました。
もともと親しい方に差し上げようと思っていたものなので差し上げることは
できませんでした。
記事に配慮が足りなかったこと、お詫びいたします。
ご了承くださいな(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<続・ハロウィン♪ | top | 体験BAN♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/705-91d24a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
