ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

生放送♪ :: 2010/10/18(Mon)

ほいほいw
PSHomeの方がすることなくなってきたので、またぼーっとねw
まぁニコ見てたらみかんさんのお久しぶり生放送がww
これまた久しぶりのマリカでした。
フレコ登録してもらってたのでこちらもその場でフレコ登録。
合流した時にはもう終わりでしたショボン。
仕方ないのでまたニコへと戻ってたら生放送再び♪
てことでマリカ合流してきました。

以下追記。

さすがに買ったばっかりのWii。
レート5000からですか~www
もちろん「ホンモノ」のみかんMiiで凸。
短い時間だったけどみかんさんのフレの方と激戦(自分的には)してました。
またフレルームwktk

あと、以前のみかんさんのフレコデータ、もったいないのですが消させてもらいます。
フレンドさんがいっぱいで(;^_^A アセアセ・・・

記念にコレ
みかんさん

2アカのほうは残しておきますよw
いっぱいあまってるしw


もういっこ。
ミクシィアプリ、マイバーですが・・・・・、課金しちゃいましたテヘ
メインとなる食事スペース以外でなにかやろうとすると完全にスペースが
不足していて、課金以外に広げる手段がなかったんだ・・・。
マイミク?
いるわけねぇ←

てことでこんな感じになりました。
マイバー6

デカッ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なんとなく♪ | top | 大人♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/708-67b0b1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
