ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

mi-杯 :: 2009/03/01(Sun)

今日はミーさん主催のmi-杯です。
が!
Wi-Fiが不調でだれも接続を確認できないという状態にw
ニンテンドーさん、サポートセンターが平日のみ、PM5:00までってwwww
夕方にあかなさんから麻雀を誘われたときからおかしかったのですが、
深夜になってもこのままとは。
なにかシステム的な問題でしょうか。
おそらく、クレームがかなりいっているはずです。
対策をしてこういうことが少しでもなくなるようにしてほしいですね。

明日は予定なし。

以下コメレス



>チョコバナナ様

銀パパさんのレースも回線不調でしたが、すこしでもご一緒できて
楽しかったです。
そうですね、1位でゴールしてもらってもよかったかもしれません。
私もチョコさんのあとすぐにおちてしまいましたから分かりませんが、
最後はどうしたんでしょうね。
銀パパさんの声を聞いたのは初めてでしたよw

麻雀はWiiのやつです。
1000ポイントで買いました。
Miiが使えるのがいいのですが、観戦モードがないのが玉に瑕w

イメージ変わると思います。
あまり期待しないようにwww

マリカは飽きないですよね。
疲れても次の日にはまた走ってるっていうwww


>ひーたん様

はい、こんちくわ!

ブログ、リンクありがとうございます。
こちらもさせていただきました。
きょうのスカイプ、ムードメッセのやり取りは楽しかったですwww
また見かけたらつっこんでくださいね。


>猫みかん様

おはようですw
そんなに点取ってないですよw
皆さん、飲み込みが早くていいカモにwなっていく気がしますorz
しかし、負けられない!!
一緒に勉強しましょうw
床で寝ると朝起きたとき最悪な気分になりますので、ねこさんはマネしないでねww


>あかな様

はい、麻雀がんばってくださいw
今度またお暇なときにお相手してくださいね。

麻雀も睡眠学習ってできるのですか?wwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<3/2の麻雀 | top | 銀パパ杯>>


comment

おはよーだるこさん。
今日は遅刻しなさそうですw
今日は予定ナシですか?じゃあ…特訓ですね☆
mi-杯は残念でした~
また次回ですね。
チョコさんを麻雀に勧誘しときました。
  1. 2009/03/02(Mon) 09:12:37 |
  2. URL |
  3. 猫みかーん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

本当にwifiはなんとかしてほしいですね
繋がらなかったらやることないっていう
まあ、すごいwifiにお世話になってることも実感しましたがw
  1. 2009/03/02(Mon) 19:48:28 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こちらでお返事させていただきます。
まずフレンドの件、是非よろしくお願いします。
2578-8558-4346 ですので登録よろしくお願いします。
ゆきだるまさんのFCも私のブログのコメント欄に非公開で書いて頂けると助かります。
リンクも完了しました。これからもあかなさん繋がりで遊ぶことが多々あるかと思いますがお手柔らかにお願いしますねww
  1. 2009/03/03(Tue) 00:01:14 |
  2. URL |
  3. 本つゆ(仮) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/71-0b5e6cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
