ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

まめさんルーム♪ :: 2010/10/22(Fri)

今日はまめさんの初開催ルームw

Mii+イルカ縛り♪
イルカ組安定です(*´ω`*)
回線落ちついてよかったね~www

1戦目のまめさんガチレースは録画したのであとで上げておきます。

内容は・・・。
ねw楽しかったねww
チーム戦バトルはまめさんと同じチームが多くてちょっと物足りない←
一堂さんはPC使えなくてぐみさんとのメール&TELでの対応、乙ですw
こういう勝ち負けにあまりこだわらないルームも楽しくてGOODですな(`・ω・´)

最後のレース、久々に鬼ごっこやりました。
逃げ有利のコースが多かったのは残念だけど面白かった。
人数少ないのに勝ったしねw

さて遅くまでみなさんお疲れさまでした。
また開いてね、まめさんよろしく~♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<焼き肉♪ | top | 自演♪>>


comment

NoTitle

昨日はおつかれさまでしたー!

いあ、もう自己満足ルームでスミマセン。
ぐだぐd・・・・(つω・`*)

主催されるみなさん、すごいなーと改めて思った。

でも、
念願のみんなMiiでイルカ!
(*´ω`*)いやっほう♪うれしい!
これがやりたかったんです。もう満足!
負け戦でしたがね!
いつもMiiイルカ使ってるウチが・・・ごにょごにょ。。

録られてたし。。(◉◞◟◉)ひどい。

鬼ごっことか、おもしろかったです。
今度リレーもしてみたいなー^p^
やったことないのん楽しい♪
また遊んでやってください。ありがとうございました!
  1. 2010/10/23(Sat) 00:42:32 |
  2. URL |
  3. マメ #r8rLdfXg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/712-18329823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。