ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハッピーアイランド♪ :: 2010/10/28(Thu)

今日はぐみさん、まめさん、ぷるんさんとハッピーアイランド談義w

今の時点で3時間以上話しこんでるっていうwww
ぷるんさんを強制的に参加させてギフトを送ってもらいました。
ありがとう♪

あとは追記でw


今の島の状況。

ハピアン1

だいたいやることが終わるとゴミ拾いに何回もまわるんだよねw
それでもお金たまんないです。
それとぐみさん課金でチート力ハンパないです。
1000円くらいなら課金してもいいなぁとか思いました←

さて明日はなにしよー(´・ω・`)

そしてコメレス。

>ねこさん

リプトンのも飲んだよw
あれは普通に飲めると思うんだけど♪

ペプシのも飲んでみてくださいなw

風邪、ここ数年ひいてない気がする。
健康だけが取り柄なのです(腰痛以外←)

ねこさんも風邪ひかないように気をつけて~(*´ω`*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久々のスペラン♪ | top | モンブランともちこさんルーム♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/718-e3954f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
