ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

3/2の麻雀 :: 2009/03/03(Tue)

今日はチョコさんに誘われて世界戦を少し走りました。
調子はよかったですww
その後、あかなさんに誘われ麻雀の世界へ・・・。
最近、フレンド内で麻雀が人気になっています。
このあかなさん中心の仲間内ではWiiソフトの役満Wiiというソフトを
遊んでいます。
観戦モードが無かったり、不備はあるものの普段使っているMiiを使えるので
意外と楽しいですよ。
これからは、マリカーと麻雀両方をがんばっていきますww

以下コメレス



>ニャンコ先生様

チョコ杯、お疲れ様でした。
分からないですよね、名前は悩みましたよ。
ネタでいくのか、普通にいくのか・・・。
他のひとはどうするんだろう、と思いながら考えました。

せちさんは銀パパさんですねw

はい、策士、策におぼれて誰にも分からなくなるというwww


>パパ@銀色様

銀パパ杯、お疲れ様でした。
回線不良の中、それでもみんなと一緒に走れて楽しかった。
はじめて銀パパ杯に参加したときのことを思い出しました。
あのときはまさかこんなに皆さんと仲良くなるとは思いませんでしたw
あれからもう3ヶ月です。
はやいですね。
銀パパさんも大変ですが、がんばってください。

はい、麻雀はじめましたwww
まだよく分かっていないですが、機会がありましたら対戦したいですね。
コメント、ありがとうございました。


>猫みかーん様

おはようございます。
遅刻しないでくださいww
今日は麻雀、結構がんばりました。
mi-杯延期しましたがこちらもがんばります。
チョコさんもひきずり込むとはwwww

今日は麻雀チャット中に寝落ちしてました。
ごめんなさい。
もっとねこさんとおしゃべりしたかったのにorz
昨日は通話(聞き専)で声をはじめて聞きましたwww
九州弁?、かわゆすww
今度はしゃべれればいいですね。


>あかな様

Wi-Fiなんとかしてほしいですね。
でも、これだけ影響があるということは、それだけWi-Fiにお世話になってる
ということですから、文句ばかりも言ってられないって思います。
対策をしてこのようなことが無いようにしてほしいですね。


>本つゆ(仮)様

わざわざおこしいただきありがとうございます。
フレンド、こんな私ですがよろしくです。
FC、ブログのほうに残しておきました。
こちらは明日?にでも登録しておきますね。

ブログのリンクもありがとうございます。
こちらもさっそくリンクしましたよ。

あかなさんのルームにはいつも名を変え、姿を変えていますので
変なのがいたら、こいつゆきだるまだろと思ってくださいwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<3/3の麻雀 | top | mi-杯>>


comment

おはよ、だるこさん(´・ω・`)
応答がないのでもしやまた床で…?と思いましたw
で、風邪ひきかけw
今日は早めに布団で寝よね?w

博多弁ついつい出てしまうw
  1. 2009/03/03(Tue) 12:50:12 |
  2. URL |
  3. 猫みかんっす #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

麻雀面白いですよね。
僕は去年から覚えました。
クソ弱いけどw
正月は徹マンやったけどボロ負けっていうww
  1. 2009/03/03(Tue) 13:01:41 |
  2. URL |
  3. たなか #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

だるこちゃん こんばんは

昨日は世界戦付き合ってもらい、ありがとうです(^^v)
全然勝てないけどw

麻雀私も
チー、ポン、フリテン位しか知識がありませんw
上に書いてあるソフト購入予定なので買ったら
遊びましょうね^^

ではでは まったね~

  1. 2009/03/03(Tue) 21:32:46 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/72-4d749648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
