ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

モアイ♪ :: 2010/10/31(Sun)

今日もハピアン&桃鉄。

ハピアンはモアイ像・UFOが2つに、他も順調に集金してます。
それでもお金が足りないね。
アップグレードまで考えるとどれにどれだけお金をかけるか迷ってしまう。

で、桃鉄w
昨日の続きからだけどあいかわらずボンビーがついてまわる・・・。
自分とぷるんさんの間をいったりきたりしていてなかなかぐみさん・まめさんのほうに
いかないのです←
それでもがんばって収益ではトップを守っています。
終盤、やっとボンビーから解放されつつあったところを、まめさんに
またなすりつけられ後ろに引きずったまま今日は終了。
ぐみさん、1時に寝る→2時に寝る→2時半に寝る→3時に寝る→3時半に寝た←
明日ガッコ、がんばれwww


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハロウィン終了♪ | top | 桃鉄♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/721-23c05441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
