ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハロウィン終了♪ :: 2010/11/01(Mon)

今日はハロウィン最終日。
てことでPSホームのラストイベントに備え会場でしばし待機。
してたんだけどねぇ・・・・。
気がついたら寝てたっていうwww
参加できなかったorz

以下ハピアン記事。

今日もみんなでハピアン談義。

なんというかぐみさんのガチャ運の良さは異常w
そしてぷるんさんのガチャ運の無さも異常www
まぁ自分もキノコとかしか出ないんでヒトのことはいえない(◉◞◟◉)

で今日の最終形態がコレ。
ハピアン2

ムラサキウニの圧倒的な存在感!
え?わからない?w

デコレーションの配置、疲れますねーw
そろそろアトラクションは置けなくなってくるかな~(*゜▽゜)ノ

さて明日も談義かな?w
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もういやん♪ | top | モアイ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/722-544623ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
