ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

エアまりか♪ :: 2010/11/04(Thu)

今日はマリカ・・・。
なかなか合流できないっていうねw
1時間はエアまりかしてました。

やっと合流してからはそれなりの順位をキープして地味にレートアップ(2時現在)。
ひさしぶりにやると思ったコース取りできないし、甲羅も避けられない。
やっぱりコンスタントにやってないとダメですなw

ハッピーアイランドはぷるんさんのホンキがすごいですwww
めっちゃキレイに作ってあるね。
あれ見てから自分の島見ると直さなきゃー><って思う。
なんとかもう少しキレイにしたいな。

以下コメレス



>ビックさん

うちらは50年でやってますね。
それで16?17?なんかそれくらいの年数です。
まだ30年以上あるから追いつくような気もするんだけど、
これまでの全部が水の泡になったから自分のやる気がズドーンと
なくなったのですwww
まぁ、ちょっとすればまたやる気になるけど(*´ω`*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<巡回警備♪ | top | 増殖♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/725-9ea2f566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
