ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

生放送♪ :: 2010/11/06(Sat)

今日はみかんさんの生放送マリカにぐみさんたちと凸w
みかんさん声かわり過ぎwww風邪はやくなおしてねw
参加したのは最後の枠だけで、その後ぐみさんがルームオープン。
今日はそんなに長くはやらなかったねw
わりとすぐに解散しました。

そしてもちこさんがマイバーをはじめました^^
こういうのはみんなでやらないと面白さが半減しちゃうよねw
そしてハピアンのほうもw
レベル21になって左下が隆起するっていうwww
なぜいまさら!?そこ!?って感じですがなんとか修正しました。

さて明日は休日出勤です。
めんどーい(´・ω・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あら?♪ | top | 巡回警備♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/727-19a1adfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
