ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イラッ☆ :: 2010/11/10(Wed)

今日はマリカ国内。

いつもどおり最後はフレ部屋状態だったんだけど、ひどかったねぇ。
ボロボロよー。
8600スタート7600終了。
アイテムは出ないし、赤→体当たり→体当たり→体当たりとか・・・。
それでも途中まではよかった。
なんとか楽しめてた。
さすがに7800切ったころにヤベーと思い、なんとかゴール前に
いい順位で近づいた瞬間レムさんが目の前に爆弾置いていっきに後方へ。
その前にも同じようなことが何回もあったけどなんとかやってた。
でもここでちょっとイラッとしちゃったんだな。
なんどもやられてレートがものすごい勢いで落ちていってたからね。
おいらはレムさんやほかの人みたいにすぐには戻せないんで・・・。
いやいや短絡的発想で申し訳ないですorz
マイクミュートしてたのは気分転換に煎餅を妬け食いしてたから←

あんまり人に偉そうなこと言えないよねwww
ごめんね。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<マリカリベンジ♪ | top | 平日の休日♪>>


comment

NoTitle

走っていればいつの間にか戻ってるモノです。

いくぞー!1,2,3、マンモスー!
  1. 2010/11/13(Sat) 03:53:28 |
  2. URL |
  3. furufuru(ビック) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/731-f53cb77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
