ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

世那さんルームだった♪ :: 2010/11/13(Sat)

はいはい、今日は世那さんのルームだったんです!

いやあのね?別に忘れてたとかじゃないんだw
ムドメ見たら世那さんがルームちゅって書いてあったんで、誰かのルームに
行ってるんだぁと思ってたらチャットきた←
 「ルーム開いてるけどどうする?」 
もちろんいきます♪
ね?忘れてたわけじゃないでしょwww

いつもの心理戦では4人にかぶり、40秒待機になったよ。
さすがに40秒はムリぽ。
少しでも逃げ組を困らせようとして妨害厨になったんだけど、出るのは
金キノコばかりっていうwww
おとなしく走れってことですね。

あとは追記かな。


まぁ、今回のあれはしょうがなかったんだよね。
たぶん見てないと思うから言っちゃうけど、マイク入ってました。
途中から←
さすがに突っ込めなかったよ。
タイミング悪すぎ(´・ω・`)
知らないってこわいなと思った一日でした♪

ハピアン、火山島がどんどんカオス地帯になっていってますね。
いいことです。
みなさん、これからはミミーの時代です!
ミミーを買いましょうwww

以下コメレスでふ。

>ビックさん

巨像ズームで見たらダメですよ?絶対ダメですよ?←

どんなコメントでも絶賛募集中です^^
遠慮せず書き込んじゃってください(*´ω`*)

缶バッチですかー。
んー、それにしようかと思ったけど・・・・、んー。
もう少し悩んでみますwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<休日の過ごし方♪ | top | 火山がっ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/734-37be3d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
