ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マリカ国内♪ :: 2010/11/17(Wed)

今日もマリカ。

今日はまめさんが絶好調でしたなー(*´ω`*)
8800近くまでレートあげてました。
今日のまめさんには勝てる気がしなかった、mjd。
9000行くかと思ったけど最後はけっこう落ちたんでしたっけ?
自分の方は上がったり下がったりw
なんか同じコースばっかりなのは凹むねw

まー、全体的にはいい日でした。

追記に続く。

いつもいくコンビニはセブンとミニストップなんだけど、
今日はミニストップに行ったのね。
いろいろ食べるものを買ったんだけど、ちょっと目にとまったのでw

ブラックメロンパン

買うだろwこれはwww

中身はココア生地でチョコクリームが入ってるメロンパンです。
意外とうまいです、これwww
ん・・・、違和感ないなオレ・・・。

以下コメレスよん。

>マメさん

ゴリラ、あんなに喜んでたじゃないですかwww

まぁ、気持ち悪いよね正直さw
なんで裸にネクタイなんだと。

それにしても卑猥なリンチってどんなんですか( ^▽^)

またドンキー縛り、やりましょうね♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ピーツージー♪ | top | マリカ国内・世那ルム・ぐみルム♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/738-09fc475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
