ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ピーツージー♪ :: 2010/11/18(Thu)

ひさびさP2Gやりました。
ぐみさんが新しくPSP買ったということでww

久しぶりにやって最初のクエストからテオとか・・・。
もちろん3乙でしたなw
やっぱりトライに慣れちゃうと微妙にボタンのレスポンスとかが違うんですよね。
感覚を取り戻すのに苦労しました。

まめさんの武器が少ないということでナルガの大剣の素材集め。
こちらは上位ナルガ中心だったのでなんなくクリア。

さらにまめさんをHR9にするべくキークエ消化。
この辺は4人いれば楽勝ですねw
無事にヤマツカミまで終わらせ、HR9になれました(*´ω`*)
3rdまであとちょっと、なんとかウカムまで行きたいですね。

おつかれさまでした(`・ω・´)ノ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キークエ♪ | top | マリカ国内♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/739-d1924c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
