ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

しゃゆさんルーム♪ :: 2010/11/20(Sat)

今日はしゃゆさんのルーム。

入ったら自分ひとりェ・・・。
最終的には8人?だっけ?w
しゃゆさんとこはひさしぶりだなぁwww

ここでもやっぱりドンキー♪
ドンティンわろす( ^▽^)

カート&オートとかも久しぶりにやった。
そしてその後のレースもそのままオートになるのは当然ですキリ
いやね、ちょうどチャットが飛んできてボタン連打しちゃったんだw

最後のコイン、もちこさんおいてけぼり乙www

さて明日は会社の人と夜ご飯食べに行くのでINは遅くなると思います。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<飲み会♪ | top | キークエ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/741-303158b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
