ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ウカムさんとラージャンさん♪ :: 2010/11/24(Wed)

MHP2G続き。

ぐみさん、まめさんと3人でウカムルバスさんに会いに行ってきました。
ずいぶん機嫌が悪いようですぐに追い返されました←
はい、というわけでウカム3乙しましたよwww
これがブランクというヤツか!
ここでパルズさんも合流。
仕方ないので今度はラージャン退治に旧火山へw
まめさんのラージャン装備を作るためにいったんだけど、角折るの大変。
激昂時の攻撃力ハンパねぇっす(`・ω・´)
即死レベルだねw
なんとか半分くらい素材を集めたとこで今日は解散。
あと1週間でどこまでいけるか。

今日もおつかれさまでした!

以下コメレス


>ぐみさん

こちらこそ呼んでもらって感謝ですw
迷惑なんてどんでもないwww

拘留中って給料でるのかな?
出るんならおいらも拘留されてみt・・・。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アドパ♪ | top | もちこさんルーム♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/745-41d461c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
