ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

キノコきのこ茸♪ :: 2010/11/27(Sat)

GT5、初回特典プレゼントカーDLしてみました。
GTカー5台あったけどそのうちの1台、GTR GT500を使ってみた。
速い速いwww
初期購入のEKシビックRからいっきにジャンプアップしたので目と指が
ついていきませんwww

今日もマリカしたんだけど、どういうわけかキノコしか出ないんだよね。
12位でキノコ1個でなにしろと・・・・・。
ビックリするくらいキノコ尽くしなんだ。
マリオサーキット、キノコ3個×3、キノコ1個×1、赤甲羅1個×1。
いやうまい人ならこれでいけるんだろうけどねw
前の人がキラーで飛んでいって後ろからキノコで追いかけるみたいな?
むり♪
しかもそんなときに限ってアイテムコースばっかりくるんだな。
また8000切ったし戻せなかったショボ━(´・ω・`)━ン
しかたない、次こそはなるべく上位に入るんだ!
そのためにキラーください←


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パルズさんルーム♪ | top | アイテム運戻っておいで~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/748-f4a085d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
