ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いろいろ♪ :: 2010/11/30(Tue)

今日はお休み♪

朝はとりあえず起きたもののあえなく寝落ち。
12時ころ起きだして買い物してきた。
ちょっと前に7000くらいで買ったジャージの上が5000円で売られてて
軽くショックwww

夕方、みかんさんの生放送マリカに凸。
ニコ生アカということでこちらも旧ハンドルアカで登録してもらいました。
イルカ乗ろうと思ったらでてなかったよw
てか50ccすら終わってなかった←
マリカのあとはどうぶつの森放送にも凸。
ひさびさだったwww
7か月ぶりらしい。

夜、ぐみさん、まめさんとP2G。
ついにまめさんの金色・真シリーズが完成!
間に合ったねw
でお披露目に軽いの行くはずがウカム退治に。
けっきょくバサルXに着替えるまめさんでした( ^▽^)
そしてついにウカムも討伐完了!
おつかれさんw

そのままマリカに移動。
ぷるんさんも加わって、一堂さん・空猫さんに合流。
なんだかGBAマリサ3ばっかりやってた気がする。
さすがにおんなじとこばっかり選ぶ人がいると萎えるねw
それでもレートも8400まで戻したし、通話が楽しかったな(*´ω`*)
またみんなで遊ぼうず!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<PSホーム♪ | top | AKB♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/751-3ac7a570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
