ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寝てたw♪ :: 2010/12/05(Sun)

昨日はついにぷるんさんがMHP3を購入w
ということでお帰りを待ちながらいろいろと新モンスター狩りに。

まずはラングロトラ。
なんか気持ち悪いよねコイツwww
ダンゴ虫?w
そして口から吐く黄色い液体。
出すたびに「汚いっ!」ってまめさんに言われてたwww
まぁたしかに。

次はハプルボッカ。
コイツは動きが読めないね。
初見だったからけっこうやばかった。
爆弾を食べさせて、おなかの中で爆発させるのはいままでになかったなw
誘導が難しいけどね。

さてそろそろ武器防具も揃ってきたし、面白くなってきました。
といいつつ、昨夜は村クエやりながら寝落ちしちゃったよ←
さて続きやろうかなw

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<みんなやり過ぎ♪ | top | できたっ♪>>


comment

だるこさん

モンハンは
アドパで無いと
だるこさんと狩りが
出来ないの?

基本的な疑問で
ごめんだけど、
教えて下さい orZ

モンハン予約すっかり忘れてたよ・・・w

今日TSUTAYAに予約
してきたから一緒に
出来るならチョコとも狩りをしましょう^^b

アドパ自体詳しく
知らないチョコですw

アドパの方と狩りが
出来ないなら
つまんなそw

とりあえず
お休みなさい orZ
  1. 2010/12/06(Mon) 01:12:31 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/756-3bf349cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
