ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

みんなやり過ぎ♪ :: 2010/12/06(Mon)

今日はジンオウガを倒してHR3に。

と思ったらまわりはみんな上位になってる・・・。
まったしかにのんびりやってるけどね♪
上位装備だと下位のモンスなんて敵じゃないから一緒にやっても楽しいかなー?
こっちが上位になればいいんだけどねw
もうちょっとかかるw待つべし。

ところで、ジンオウガ君。
君ちょっと弱くないか?
攻撃があんまり当たらないぞ?
めっちゃ暴れてる真下にいるのにノーダメージとかさwww
ディアのほうが全然強かった(´・ω・`)

村クエはどうしても2~3クエやると飽きて全然進まない←
だれか何とかしておくれ(´-ω-`)

以下コメレス



>チョコさん

お久しぶり♪
元気ですか?

アドパ、アドホックパーティですね。
今のところ自分はアドパオンリーですね、残念。
XLinkはどうにも相性が悪いみたいで今までも数回しか接続できなかった。
というわけでPS3購入してみるのもいいかもしれないですよ?w
ビックさんとかブラックさんとかもやってますし。

アドパとは・・・、んー説明が難しいですけど公式のXLinkってとこかな。
ほとんど落ちないのでやりやすいですよ。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<素材集め♪ | top | 寝てたw♪>>


comment

NoTitle

フフフ…残念ながらHR5でも防具と武器は下位のまま突き進んでるz^ω^
さすがに緊急クエがあの子だったうえ、プレイヤー2人でやってたから2乙したけど尻尾はちゃんと切ってる(`・ω・´)b
そろそろ下位装備だと詰みそうだからちまちま防具とか揃えるけどねー(´-ω-`)
  1. 2010/12/06(Mon) 09:30:22 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/757-5de6290c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
