ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぎっちょん杯と世那杯と :: 2009/03/07(Sat)

今日はぎっちょんさん主催のぎっちょん杯(ゴリこ杯?)と
世那さんの世那杯に参加してきました。

ぎっちょん杯では初めましての方もいて楽しかったですね。
やはり、初めて対戦する方がいると楽しさがふえますね。
久しぶりのぎっちょんさんの大会、お疲れ様でした。

続いて世那杯です。
こちらは少人数でしたが、皆さん強くて勝てませんwww
後半参加されたテルルさん以外は対戦したことのある方ばかりでしたが、
こちらもレートが高いですw
最後は世那さんとミーさんと3人でふうせんバトルを続けました。
2対1でのバトルはキツイ!
でも楽しい!
今度は私も通話に入りたいと思いました。

ぎっちょんさん、世那さん、参加された方々お疲れ様でした
明日(今日?)はKronさんの大会に参加予定です。

以下コメレス



>本つゆ(仮)様

いやいや、同点で終了してましたし完敗ではないですよ。
むしろ互角です。
それが、買ってから10日くらいのヒトと3ヶ月もやってるヒトだから私の
負けですwww
またルームを空けたときはよろしくです。

>mi-様

お疲れ様でした。
私のサブアカはコースは出しました。
最近ベビー系使ってないですね。
さみしいかぎりですwww
ルーム開いたらよろしくです。

>ね・こ・み・か・ん☆様www

ゆきだるま杯残念でした。
でも、2アカでしたよwww
今度は1アカでやりたいですね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<Kron杯 | top | 3/5のマリカー>>


comment

NoTitle

だるこちゃん おはよう

ぎっちょん杯の後、世那杯にも行ってたんですかぁ^^
体調回復したばかりなんですから
気をつけて下さいね~。

ぎっちょん杯ではバトルで結構狙ったんですが、
上手くなってますね。
集めてコインでもトップをとってたりして
ラムネさんに次ぐバトルの鬼、ここに誕生ですかぁ^^

ではでは まったね~
  1. 2009/03/07(Sat) 10:34:49 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/76-957ab473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
