ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ナルガ♪ :: 2010/12/09(Thu)

今日は大勢でモンハン。

ビックさんたちとはこれがお初でした。
部屋2つ作って一方はケニさんのHR上げチーム。
もう一方はフリーダムチーム。
HR上げチームはケニさん、ビックさん、自分がガンランスというなかなか
見られない編成にwww
しばらくケニさんのお手伝いをしたあとに上位クエのほうに
まぜてもらいました。
キークエ中心にやってついに緊急クエのナルガクルガに。
いや、ナルガも強かったんですが、ドスファンゴがねもうフリーダムに走っててw
最初はナルガで3落ち・・・。
さすがに下位装備強化無しの防御力71ではちょっと痛かった←
てことで131まで上げて狩りにいったらまぁ普通に狩れますたwww
みんな抜けていつものメンバーに戻ってからはHR5になるクエスト。
最後のペッコのクエ、呼んだドスジャギィが金冠サイズ、次のアオアシラもおっきいw
ペッコそっちのけで倒してました。

さて明日は・・・・・、んーどうなるかは分かりません(´・ω・`)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<休♪ | top | 上位♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/760-80f1d975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
