ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちょうちょ♪ :: 2010/12/12(Sun)

昨日、がんばって作りました上位ちょうちょ装備。

悪霊の加護がつく以外はわりといい感じのスキルw
ただガンサーとしては砲術王を発動させたいのでお守り待ちです。
オルタロスから剥ぎとれる「上質な腹袋」がなかなか集まらない。
毒で倒すのがいちばん早いので毒の片手剣を作ってやってました。
ついで?wではないけれどぷるんさん愛用のカボチャ装備も作りました。
これスキルいいねぇwww
ネタ防具かと思ってたら、大剣・ハンマー・弓にいいかも♪

上位防具はできたので次は武器かなぁ、うん。

追記へ~。

昼間、ひとりでできそうな温泉浴場クエをやってたんだけど、
ペッコ亜種。
これにはまいった /(^o^)\
ペッコの特徴、他のモンスターを呼ぶってのがあるけど、
ジョーを呼ぶのね、この子はw
それが移動するたびに呼びまくり、ジョーをよけながらだと手数が
稼げないからなかなか弱らせられない。
けっきょく残り3分でやっと倒せた・・・。
みんな、一緒に狩りましょう←
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<HR6♪ | top | そろそろ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/763-a7eaab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
