ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

HR6♪ :: 2010/12/13(Mon)

てことでHR6になりました^^

まぁキークエばっかりやってたらなるよねwww
そのかわり装備が貧弱なのはしょうがない。
今のままだと3人、4人いればクエストクリア出来ても、
1人だと難しいかな。
なんとか素材を集めて作ろう♪

今はちょうちょからかぼちゃにメイン防具を替えました。
スキル的にこっちの方がいい感じがしたのでww
回避+2、砲術師、集中、罠師、かな?
あとひとつあったかもしれん←
ファルメルSも砲術のお守りがくれば砲術王が発動できそうなので
それ待ちです。

追記?


今日は久しぶりにクルマを洗車しました。
前はいつやったっけなぁ。
いつの間にか洗車をしてると手が千切れそうに痛い季節。
1年て早いと思った。
ネットで遊ぶようになってちょうど2年。
あとどれくらいここにいられるんだろうか(´・ω・`)

とか思ったり。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<タイトルが思い浮かばない♪ | top | ちょうちょ♪>>


comment

NoTitle

おめおめ(*´ω`*)

こっちもほとんどキークエだけだから防具全然だぬぅ(´・ω・`)
村とかやりまくってたらぬこが優秀になりすぎて
防具揃えなくてもある程度は2人いれば十分クリアできるようになってしまった(´・ω・`)
次でぬこのレベルカンスト何匹目だろうwww
  1. 2010/12/13(Mon) 09:59:24 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/764-8b9349a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
