ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Kron杯 :: 2009/03/08(Sun)

今日(昨日?)はKronさん主催のKron杯に参加してきました。
はじまるまで30分の余裕があったので、同日開催のひーたん杯にも
少しだけお邪魔させていただきました。
ひーたん、ありがとうございました。

Kron杯ですが、はじめましてと方のほうが多かったと思います。
今回の縛りは「おまる」です。
普段、軽量級を使っている私としては、宿敵、重量級がいないというだけで
とても楽に走れましたwww
Kronさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

そのあとはボンバーマン、そして麻雀と続いていきました。

そして、朝も7時をすぎたころそれはおこりましたww
私、ねこみかんさん、ミックさんの3人でこの日ラストの麻雀です。
牌が配られた後、ねこさんが「ツモ」・・・・。
!!!!!!!!!!!
天和です。
すごい、コレはすごいです。
とまぁ、喜んだのですが、私はといえば・・・・・・・・・・・・・・・。
役満Wiiというソフトですが、まずほとんどあがれませんorz
さらに、称号がもらえるのですが買って3日目くらいに出たのを最後に
まったく出ません。
まわりがやるたびに出ているのをただ見ているだけ・・・・・・・・・・。
今日も何も出ず。
かなりやる気をなくしました。
ということで、しばらく麻雀はやりません。
フレンドの方、申し訳ありません。

以下コメレス



>チョコバナナ様

おはようございます。

はい、出られる大会はなるべく出たいのです。

バトルはいろいろな方にねらっていただいていました。
コインは集めたら逃げるだけなのでこういうこともあります。
鬼ではないですよ。
逃げ足の速さで生き残らないとなのでwww

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<mi-杯 | top | ぎっちょん杯と世那杯と>>


comment

NoTitle

だるこちゃん おはよう

昨日麻雀一緒にできて良かったです。
その時一位になった事が書いてあると思っていたら
な な 何と麻雀をやらないという記事が
あわわわわ
でもしょうがないですよね>< だるこちゃんが思うが通り、
封印してまたやりましょうね^^
いつでもネギをしょって対戦できる時は付き合いますので

マリカーの方も2つの大会参加お疲れ様でした。

PS
猫さんは天和出したんですか 
本人かなり驚いたでしょうね。

元気出して下さいね、私なんて
マリカーも麻雀もカモにされていますが、
楽しんでゲームやっていますよ。

ではでは まったね~








  1. 2009/03/08(Sun) 10:31:24 |
  2. URL |
  3. うーん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle


間違って名前をうーんにしてしまいました><
名前:チョコバナナ タイトル:うーん

が正しいですw。

ではでは まったね~
  1. 2009/03/08(Sun) 12:03:17 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

おはよー(´・ω・`)
ちょw
だるちゃんやろうよ麻雀w待ってたらあんな偶然が起こるかもしれないよw
あたしも最近称号全然増えてなかったしw
てかマリカでゴースト頑張って送り返すね☆
  1. 2009/03/08(Sun) 15:31:36 |
  2. URL |
  3. ねっこみっかーん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

猫ねーさんの名前www

ボンバーマン楽しかった~
ゆきだるまさんはなんか1個めっちゃ得意なのありましたね~
wwwへへ また、ボンバーマンしましょーねw
  1. 2009/03/08(Sun) 15:36:09 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

昨日は参加ありがとうございました♪
私も半分ほどの方は一緒に走るの
初めてだったり、初主催と緊張しましたが

楽しく走れていたと!!思うw かなり
緊張してたからなw 

おまる縛りはやっぱいいですよねw
でもさすがにおまるだw

おまる同士あたっても結構飛ぶねw
  1. 2009/03/08(Sun) 16:36:26 |
  2. URL |
  3. Kron(クロン) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/08(Sun) 19:08:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ゆっきー元気だして!

称号や服はマリカーのキャラクター出すのと同じで、普通にやっててもなかなかでないのかな?
なにか特殊な条件を満たさないといけない気がします。

今度勝負にこだわらずに、みんなで役満だけとか狙ってやってみる?
称号集めみんなでやろー!
  1. 2009/03/08(Sun) 20:37:25 |
  2. URL |
  3. ミック #CS6w9W0Q
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちょw天和出したのかw
自分も称号いろいろ出したいですね~
最近やってないですが、また一緒にやりましょう!
  1. 2009/03/09(Mon) 01:56:59 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/77-7597f074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
