ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

黒いやつ♪ :: 2010/12/20(Mon)

今日は黒いあいつを倒しにw

ディアブロス亜種、黒ディアです。
やっぱり速いね、突進が。
ただ2回いって1回目は角破壊したけど尻尾が切れず。
2回目は尻尾切ったのに角壊せず。
体力低いような印象だった。

黒いと言えば、もう1匹いるね。
ディガレックス亜種ね。
あれの防具作りたいんだけどひとりで行く気になれないんだなwww
うまい人なら楽勝な気がするけどさ。

そういえばP2Gで一緒にやってたリア友、他の人にはあいつ使えねーんだって
言ってたらしいのね。
昨日の飲み会で聞いたんだけど、もう1人と3人でいつも狩ってたんだ前は。
そのもう1人のことも使えねーって言ってたらしい。
別に使えねーのは事実だけど、楽しく狩るんじゃダメなのかい?
ま、あいつは効率厨だったからなー。

てことで、みなさんはあまり効率にこだわらず楽しく狩りをしましょう。
てか素材集めタスケテクダサイ(*- -)(*_ _)ペコリ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<GOLD&SILVER♪ | top | 村クエ♪>>


comment

NoTitle

今回トライに比べて全体的に体力とか動きとか劣化してるよぬ(´・ω・`)
3、4人で行ったら部位破壊はほとんどできないぬ(´・ω・`)
2人でも破壊前に倒れて あれ?とか言ってるからな(´・ω・`)

自分から俺は足手まといになるぞ!!って主張してたら逆にプレイ時間の短いのに普通に戦力になってるからと笑われたのでちょっとは自信を持とうと思うに(´pω-`)
あとは集会所のHR5とHR6とドリンククエだけだしwwww
  1. 2010/12/20(Mon) 09:47:48 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/771-fef0840d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
