ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

GOLD&SILVER♪ :: 2010/12/21(Tue)

今日は今までとっておいた?金レイア銀レウスにw

堅いねぇw
頭ははじかれちゃってそのあとの攻撃に対処できない。
金銀から作れる武器は強力なので素材がいっぱい欲しいところです。
しかし今の戦力ではソロはむりぽ(´・ω・`)

あとレックスSシリーズ作れそうなんだけど、それ作ると氷の大剣が
作れなくなっちゃうのね。
鋭牙がいっぱい欲しいんだけど、でないねあれ。
アタマ壊してるのに牙とか2つ3つ来ても悲しくなるだけですwww
鋭いのください←

以下コメレス



>世那たん

そだね、劣化してるね。
ジョーとか「どうしたなにがあった」と聞きたくなるよねw
あとは部位攻撃が当たってないとかかな、むずかしいね。

よっぽど変なことしなければ足手まといにはならないよw
見ててもふつうに闘えてまする。

未クエ埋めるのがダルいです(´-ω-`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<アマなんとか♪ | top | 黒いやつ♪>>


comment

NoTitle

証拠隠滅、ダメぜったい。

「金銀から作れる武器は協力なので素材がいっぱい欲しいところです。」

m9(^ω^)
  1. 2010/12/21(Tue) 04:04:59 |
  2. URL |
  3. マメ #r8rLdfXg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/772-006491c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
