ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アマなんとか♪ :: 2010/12/22(Wed)

今日はまたしてもベリオとティガの素材集め。
をしてたんだけど、まったく集まらない。

そこで気分をかえて?緊急クエのジエンに行きましたよw
ジエンは人数いればクリアは余裕ですね。
あとは素材がどれだけ集められるかと・・・。

さすがに同じやつばかりで飽きてきたからかどうかは分からないけど、
ここで残った緊急クエのアマツマガツチ・・・、合ってる?w
に行きました。
4人とも初見だったので様子を見ながらの対戦。
部位破壊等も分からないので壊れそうなとこ中心にやってたら倒しちゃった。
2回いったんだけど、感想・・・ 「これラギアじゃね?w」 

防具はけっこういいスキルだし見た目もわりとよさげなので作ろうかと
思うのですが、ソロでできるかなーこれ。
ビックさんクラスになればできるみたいだけどね。
あとガンランスは惚れた←

以下コメレス



>マメさん

証拠隠滅?なんのことですかい?w
よくわかりませんな(´-ω-`)
遅くまで起きてるから幻覚が見えてたんですよきっと♪
早く寝ることを推奨しますw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<お知らせ | top | GOLD&SILVER♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/22(Wed) 08:39:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/773-d8e3a290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
