ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

祝!ブログ2周年♪ :: 2010/12/26(Sun)

お久しぶりです。

今日、12月26日でこのブログも2周年。
去年の9月にカウンターをリセットしてからのべ4600人もの方に
訪れていただきました。
ありがとうございます。

2年前にネットの中で遊ぶことをはじめて、まわりの影響ではじめたブログ。
最初はね、連絡用にでもと思ってたのがスカイプ導入等で完全に自己満足日記にw
まぁそれもまたよし。
という感じでここまで来てしまいました。

いやー、継続って偉大だねwww
以前の日記を読むといろいろ思い出すことがありますよ。
これを見てる方、毎日つけてみてはいかが?w

さて、ちょうど2年たったところでキリもいいと思いブログを一旦停止したいと
思います。
理由は・・・、書くことがないから←
てのは半分冗談。
いろいろあってね、ちょっとお休みします。

あとは追記内に。


このブログを立ち上げたときははじめてのことで聞ける人もいなくて
時間ばっかりかかったっけな。
やっとテンプレを探す段階でまた迷ってけっきょく選んだのが今のヤツ。
どうしても雪を降らせたくて(笑)いろいろ探していまの仕様になりました。
それから何度かかえようとしたけど、これのまま2年がたちました。
まーお気に入りなわけですよwww
似あわないことは百も承知ですがね。

楽しいことも書いてきて、中には悲しいことや怒ってることも書いたり
してきました。
いろいろあって去年の夏過ぎからは、ゲームや楽しかったことだけを
書くように気をつけてやってきました。
だから、イヤなことがあっても極力ブログには遊んだことだけを書くように
していました。
なので、もしかするとだれか悲しい思いをしてるときに遊んでばかりに
見えたかもしれません。
実際遊んでたわけですけどね。

そんな感じでここの記事を見て不快に思った人がいたら謝っておきます。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

さてそろそろ書くこともなくなってきたのでこの辺で終わりにしたいと
思います。
2年間、誤アクセスありがとうございました。
感謝感謝です。














あ、次の更新からリニューアルしてあたらしい気持ちで更新しますw
31日ころかな?
また良かったらお願いしますねヾ(ーー )ォィ


>みかんさん
>ねこさん

いつも訪問&コメントありがとです^^

えーっと、釣られました?w
更新頻度を落として(週3くらい?)まだ続けますのでよろろ(*´ω`*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<リニューアル☆ | top | お知らせ>>


comment

NoTitle

わぁ、2周年か!おめめ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
あたしはいつから始めたっけなと読み返したら12月10日だった。とっくに過ぎてた( ´∀`)
ほぼ毎日更新お疲れ様!毎日コメントしてた時期もあったなぁ^^
これからもちょくちょくコメントはさせていただきますョ。
ぜひ気楽に更新を続けてくださいまし。
  1. 2010/12/27(Mon) 00:04:31 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/775-b88a6e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
