ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リニューアル☆ :: 2010/12/31(Fri)

はい、リニューアルしました(`・ω・´)

とうとう今年もあと数時間。
1年間いろいろとお世話になりました。
ちょっと振り返ってみちゃう?w

追記へどうぞ。


まず1月。
なんにも覚えてない←

2月。
覚えてn(ry

3月。
覚えt(ry

4月。
・・・・・。

5月。
・・。

えーとね、とくに書くようなことってなかった!
とにかく、1年間遊びっぱなしだったのは覚えてる。
強いて言えば平穏にすぎて行った1年でした。
ちょっと最後ドタバタしたけどwww

ゲームのほうに目を向けると、マリカ・MH3・MHP3は毎日のように
やってたかなw
他にも買ったんだけどほとんどやってないね←
GT5・ニードフォースピード・ホスピタルetcetc.....
1人でやるゲームってやる気がでないんだよね、最近さw
てことでおヒマなひと、遊んであげてください(*- -)(*_ _)ペコリ

こんな感じでブログもゆる~く続けて行くのでよろしくです^^


あとはこめれす~♪

>ねこさん

2年たっちゃいましたw
ねこさんと知り合ってからも2年ですね~。

このブログもねこさんのコメントで支えられていたようなものですん。
あのころの毎回かわる名前は面白かったよ(*´ω`*)

また適当にコメントお願いしますwww
ねこさんもブログがんばってね♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新春☆ | top | 祝!ブログ2周年♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/776-37117197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
