ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

明日からお仕事☆ :: 2011/01/04(Tue)

どもw

冬休みももう終わりで明日から仕事ですよ。
会社は今日からなんだけどねw
今日は有給もらいました。
で、もう明日は昼休みもとれないで働き詰めですwww

皆さんお正月はどうでしたか?
お雑煮食べましたか?
ネットだと日本全国の人と交流できるのでいろいろと違いが聞けて
楽しいね^^

ウチのまわりはあんまりお正月っぽいことしないので全く気分が
出ませんけど←
門松も見ないし、しめ縄もほとんど見ないなぁ。

追記へ。



このお正月、モンハンはほとんどミックさんとやってるなぁw
ミックさんとももう2年のお付き合いだねw
この辺のフレンドさんはみんなmi-さんのとこで知り合った人たちかな。

さて2011年も残すところあと361日となってしまいましたが、
(これ毎年言ってるなww)今年もよろしくお願いしますね!

今やってるゲーム?は以下の通り☆

・マリオカート(さすがに頻度は落ちたけどw)
・MHP3  (だんだんすることがなくなってくるけどw)
・ハッピーアイランド(作業ゲー?だけど楽しいしコミュニケーションツールw)
・マイ・バー  (まだやってるよ!これもコミュニ(ry  )
・積みゲー多数 (ニードフォースピードはやらんとw)


大勢でワイワイ遊べるゲームなんてそうそうないよねw
そういう意味ではマリカは今でも貴重かなw


コ~メ~レ~ス~

>マメさん

あけましておめでとうございます!

こちらこそお世話になりましたw
そうですね~、おととしになっちゃうんですね~。
何回かご一緒して知ってはいたんですけど、
最初はね?性別すら不明だったんですよwww

1年・・・、早いですねぇ。
こちらこそ、よくしてもらって感謝ですよ^^

というかんじで今年もよろしくお願いしますです(`・ω・´)ノ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホンダでなく茶☆ | top | 新春☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/778-166f830a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
