ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ホンダでなく茶☆ :: 2011/01/06(Thu)

先日クルマのディーラーからハガキが来てて、

「おいお前今度誕生日だろ?ストラップやるからちょっと店まで来いよ」

と書いてありました。
なので今日会社帰りに行ってきました。

ついでに正月の福袋の券も送られて来てたので、そっちもゲットw

てことで追記にGO!



会社で17時から会議があったので、ディーラーがまだあいてるか
心配だったけど、なんとかセーフw

まずはアシモのストラップ
ストラップ

これ、ツインリンクもてぎで売ってた気もするwww

で、福袋(`・ω・´)
福袋

の中身(´・ω・`)
中身

えーっととりあえず書きだしてみる。

・ティッシュ
・ラップ
・トップ(洗剤)
・ボールペン
・ドーナツ
・お茶

・・・・・・・・。

クルマ関係ねぇぇぇぇぇ!!  


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ハピバ☆ | top | 明日からお仕事☆>>


comment

ドーナツ欲しいです
  1. 2011/01/07(Fri) 22:50:21 |
  2. URL |
  3. ねこりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/779-a6c65d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
