ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

mi-杯 :: 2009/03/09(Mon)

今日はミーさんの主催、mi-杯に参加しました。
前回、WI-Fiの不調で流れた再試合です。
参加者の皆さんはもう何度も対戦してる方が多いですね。
今回は2次会の途中から会議通話に参加しました。
ヴォイスチャットというヤツですね。
初めて声を披露ということで思ったより恥ずかしかったですwwww
結局、3時くらいまで参加していました。
ミーさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

前の記事について。
昨日の記事で麻雀に挫折したと書いたところ、たくさんの方に励まして
いただきました。
心からありがとうございます。
いろいろ考えた結果、少し間をおいてアタマを冷やしてからまたはじめようかと
思います。
フレンドの方、大変ご迷惑をおかけしました。
もし、まだあそんでいただけるようでしたら、その時はよろしくお願いします。
皆さんに多謝。

以下コメレス




>チョコバナナ様

麻雀、ご一緒できて楽しかったです。
このころは・・・・・・wwww
すみません、すこし休んでからまたはじめたいと思いますので、
その時はよろしくお願いします。

マリカ大会もお疲れ様でした。

ねこさんの天和、全員が驚きましたよw

励ましていただいて本当にありがとうございます。


>ねっこみっか~ん様wwww

ねこさんには心配とご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。
ねこさんにはいつも励ましていただいて感謝しております。
自分でもなんでこんなに落ち込んでるのかよく分からないですwww
もしかするとうらやましかったのかもしれませんね。
少し自分で反省します。
今日はごめんなさい&ありがとうございました。


>みかん様

ボンバーマン、楽しかったですね。
逃げるヤツだけ得意ですよ。
リアルでもwww
いつでも受けてたちますよww

今日はねこさんと一緒に励ましてくれて本当にありがとうございました。
こんな私ですがまだ遊んでやるよというときはよろしくおねがいします。


>Kron様

大会、お疲れ様でした。
そういえば初主催ですね。
いつもご一緒させていただいていたのであまり違和感はなかったですね。
おまる縛り、楽しかったです。
また次回楽しみにしています。


>ミック様

ミックさんも励ましていただいてありがとうございます。
称号や服の出し方はよく分かりませんが、とりあえず気にしない
方向で・・・wwww
また誘っていただければがんばってみますね。
ありがとうございました。


>あかな様

はい、出ました天和!

称号・・・、でないんですよw
またご一緒させていただければうれしいでdす。
ありがとうございました。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<バトンってなに? | top | Kron杯>>


comment

あり?アダルトコメがきてな………おはようございますw
昨日はちょっとですがだるこさんの生声が聞けてよかったです☆家宝にします☆w
これから通話の機会も増えると思うのでヨロシク!
  1. 2009/03/09(Mon) 09:12:14 |
  2. URL |
  3. ねぇこぉみぃかぁん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

だるこちゃん こんばんは

うおーーーーーだるこちゃんの声聞きたかったけど、
その時間は布団の中でしたw。

大会参加、ご苦労様でした。

麻雀の件はだるこちゃんがやりたくなる時まで
待ちますよ^^ 気長に何年でもw
とりあえず最高潮に落ち込んだ所からは
脱出したみたいで良かったです。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

記事とは関係ありませんが、
せらさんがチョコ杯の記事のコメレスで
何でネンドロイドなんだろう?と言ってましたねw
私の気になってましたw

ではでは まったね~



  1. 2009/03/09(Mon) 19:08:10 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

昨日はお疲れ様です。

初めてゆっきーの声が聞けてよかったです。
落ち着いた感じのイケメンボイスで!

これからどんどんやっていきましょう~
  1. 2009/03/09(Mon) 22:05:36 |
  2. URL |
  3. ミック #CS6w9W0Q
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~
ゆきだるまさんの声…私が想像していた声とほぼ一致したという。

それにしても何というイケメンボイス!!

深夜までお付き合い本当にありがとうございました。嬉しい限りです♪
またよろしくお願いします~

じゃっね~(´・ω・`)
  1. 2009/03/09(Mon) 22:31:26 |
  2. URL |
  3. みーこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/78-5eeb053f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
