ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

その後☆ :: 2011/03/19(Sat)

東北関東大震災、予想以上の被害にただただびっくりするだけ・・・。

地震そのものよりもやっぱり津波の影響がおおきかったみたい。
福島の原発も津波さえなければ安全に停止していたはずだし・・・。

そして電力不足による持ち回りでの計画停電。
これはちょっと仕事的にキツイのです。
家にいるときならぼーっとしてればいいんだけどね。

さらに今切実なのはいろんなものが不足していること。
とりあえずガソリンくださ~い。
あと2~3日でガス欠になります。
今関東各地のGSでは数キロ以上ならんでも買えないという状況。
ついにチャリ通勤を覚悟したら、明日以降雨だって・・・・・。

被災者のことを思えばこれくらいは我慢しないと、と思いつつやっぱりこちらも
生活があるのでね。
はやく落ち着いた日常に戻ることを願うのみ(´-ω-`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<スマートフォン☆ | top | 地震☆>>


comment

NoTitle

お久しぶりです><!

大分色々な問題でてますね…
復興までみんなで協力して
頑張っていけるといいです(`・ω・´)!

ゆきだるまさんも無事なようでよかった(´`*)!!

これからもしばらくは余震などに
気をつけてください(´・ω・`)!

お体にお気をつけてお仕事も
頑張ってください!

お邪魔しました( ´∀` )
  1. 2011/03/19(Sat) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. りん #i1jUUG.6
  4. [ 編集 ]

NoTitle

> りんさん

おひさしぶりですーヾ(o` ω ´o)ノ゙
コメレス遅くなって申し訳ないッス。

地震の影響すごいね。
そっちも余震とかだいじょうぶですか?
怪我などしてませんか?

計画停電とか物不足などしばらくは不便ですけど、復興するまでは
みんなで協力しないとですね。

がんばりましょー♪
  1. 2011/03/27(Sun) 20:42:37 |
  2. URL |
  3. ゆきだるま #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは

お久しぶりw

地震大変だったよ~><
ギリギリチョコのいるエリアは
セーフだったけど、
海岸沿いの市や町全滅状態・・・

2週間位は被災者の事を思うと
切なかったよ・・・

今は自分ができる事を頑張ってますよ^^b

ノートPC買ったんだね
いいなぁ~☆

ではでは まったね~w
  1. 2011/09/14(Wed) 20:01:15 |
  2. URL |
  3. チョコなんとか #-
  4. [ 編集 ]

No title

>チョコさん

えーっとここでいいかな?w
レスおくれてすみません m(_ _;)m

無事でなによりですね。
仕事とかでも影響でてますか?

なんとか今までどおりになるまでがんばりませう!
  1. 2011/09/25(Sun) 22:01:10 |
  2. URL |
  3. ゆきだるま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/789-3cbbbf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
