ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オフ会☆ :: 2011/06/13(Mon)

土曜、日曜で北陸のほうへ遊びにいってきました(*´ω`*)

めっちゃ楽しかったよ~w

追記へ~





そもそもは空猫さんと遊ぶという目的があって、そこにぷるんさんもいけるって
ことで一緒にw

ま、クルマと飛行機、どっちが楽かって話ですよwww
ウチのまわりに空港ないんだからしょうがない←

5時間かけて関越~北陸道を移動。
めっちゃ疲れたwww

まずはぷるんさんを拾うために富山空港へ。
その後は空猫さんを拾ってぐみさんのお店にお昼を食べにww

ぐみさんがバイト終わるまでは3人でカラオケw
空猫さんのかわいい歌声を聞いてほっこり(*´ω`*)
ただ途中眠気が・・・・。
あと歌える曲が少なくて歌えなくて申し訳ない。

ぐみさん合流後は夕飯食べてゲーセンへ。
なにも取るものがなかったけどww

そんな感じで初日終了。
ホテルで一泊w

かなざわ
↑朝ホテルの窓から

2日目、ぐみさんのクルマで空猫さんをお迎えにw

イオンのゲーセンいったり、ポムの樹でお昼。

おむらいす

オムライスうまー

いろいろあったけど、めっちゃ楽しかった(*´ω`*)

また行きたいなw
てか行きますキリ

一緒に遊んでくれたひと、どうもありがとう!
またやるときはよろしくねw

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いろいろあったこと☆ | top | NewPC☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/795-e1a395d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
