ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いろいろあったこと☆ :: 2011/06/13(Mon)

北陸オフの続き?詳細?的ななにかですw

前の記事でざっと書きすぎて自分でもよくわからん文章だったので。

追記へどうぞ




なにを書くかっていうと、ただ自分が忘れないようにここに書きとめて
おこうってだけですww
誰得・・・。

当日は3時に起きて、まめさんとムドメでなんか喋ってたww
5時ころ、出発。
関越に乗ってひたすら北上です。
関越トンネル前の谷川岳PAで休憩中なにかとんでもないものを忘れた
ことに気づくもすでに後戻りできない場所に・・・。
まいっか←これがのちに悲劇をもたらすとはこのときのおいらには想像
できませんでした(´・ω・`)

眠気と闘いながら北陸道へと進んでいきます。

そして9時半ころ、ぷるんさんが来る富山空港に到着。
10時くらいにぷるんさんと合流w
いったりきたりとかなかった!

つぎに空猫さんを迎えにいくんだけど12時過ぎまで手が離せないらしいので
2人でマックのコークグラスゲットのためにマクドナルドに。
いや知らなかったんですよ、まさかコークグラスのキャンペーンが
終わってたなんて!!
頼んだ後に知って愕然ですよww
 「このポテト(L)、いらなかったね」 

その後無事に空猫さんを回収。

一路、金沢へ(`・ω・´)

                              つづく
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<つづき☆ | top | オフ会☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/796-2fb2e861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
