ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

つづき☆ :: 2011/06/14(Tue)

いやあのね、だんだん記憶がねwww

もうあんまり詳しく覚えてない・・・(*´ω`*)


追記にいってみちゃう?



金沢に向かった御一行。
ナビってすごいよねw

クルマ2台になるとめんどーなのでおいらのクルマは有料駐車場に止めて
タクシーでぐみさんのバイト先へw

やっぱりポテトいらなかったねwww

ざるうどん、おいしかったです(*´ω`*)

ぐみさんの休憩中にクルマでうろうろ、けっきょく時間になってしまい
3人をカラオケにおろしてバイトに戻っていきました。
ぐみさん、ごくろうさま^^
バイトがんばっ!

さてカラオケに入り何曲か歌った時点でネタ切れ?てかどうにもその場に
いくとなんにも思い浮かばなくなるんですよね(´・ω・`)
あるある! 

それにしてもぷるんさんと空猫さんはボカロ曲全部知ってるんじゃないかってくらい
なんでも知ってるよね・・・。
けっこう早い段階で2人の会話に入れなくなった気がすwww

5時間くらいいたのかな?

ぐみさんがバイトおわって迎えにきてくれた(*´ω`*)

そのままココスで夜ご飯。
みんなパスタ選ぶ中、ぐみさんはマイペースにお肉食べてました♪

その後はround1でちょっと遊んで、解散。
自分とぷるんさんをホテルに、空猫さんを自宅まで送るぐみさんがんばってた!
ありがとーw

そしてホテルに。

                        つづく?
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホテル☆ | top | いろいろあったこと☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/797-1545f5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
