ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ホテル☆ :: 2011/06/15(Wed)

今回はルートインに宿泊です。

15時ころチェックインだけ済ませておいたので、鍵を受け取り
7階の自室へ。

ぷるんさんとはここで一旦お別れwまた明日~(^_^)/~

あとは追記に。



軽く疲れていたけど、楽しんだ後の疲れは気持ちいい(*´ω`*)

しかし、寝るにはまだ早いねwww
まだ日もかわってなかった気がする(かわってたかも?)

てことでバックからここぞと持ってきたミニPCを部屋の
LANケーブルに接続!
スカイプINしてました。
耳かけ用のヘッドセットもあったので通話もできるという用意周到さw

まっだれも話しかけてくれるはずもなく・・・(´・ω・`)

そこでお風呂に入ろうと思ったのだけども、こういうホテルのお風呂って
どう入っていいか悩むwww
だって洗い場がないから湯船の中で洗わないとじゃない?
そうすると湯船にはお湯がはれないわけで、、、でもやっぱり浸かりたい。

まー、考えてるうちにめんどくなってシャワーですませちゃいましたけどw


その後しばらくニコ厨になり、ジュースを求めてあっちこっちの階を
徘徊したりしてました(○'ω'○)

けっきょく3時半ころ寝たのかな?

翌朝、7時に携帯のアラームで起床w

9時半にチェックアウトです。

そして2日目。

                       つづく   らしい
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最終日☆ | top | つづき☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/798-c2db3267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
