ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

最終日☆ :: 2011/06/17(Fri)

といっても2日ですがww

ホテルをチェックアウトして外でぐみさんを待っていた時のこと。

「あの~、今日の天気ってどうなるんですか?」

と声をかけられた。

追記に。





見るとやっぱりチェックアウトしてきたらしい若い夫婦だったw

「いや、ちょっとわかんないです。」と自分。

すると、旦那さんがぷるんさんに向かって、

 「だって傘持ってるじゃないですか!」 

(´・д・`)

一瞬ののちにぷるんさんが「これ昨日からもってるんで」

とかいう会話がありましたwww


ぐみさんと合流して空猫さんをお迎えに。
そのままイオン?なんかフランス語っぽい名前のとこで(笑 遊んでましたw

ゲーセンで顔文字グッズをとろうと四苦八苦する面々www

ポムの樹でお昼ご飯w
クリームソースのオムライスは初体験でした(*´ω`*)

そのまま金沢に戻る途中、ぷるんさんのお土産のシュークリームとプリンの
箱を開けてみた。

想像してみてほしい。
5~6cmの柔らかいシュークリームがクルマの中で箱ごとあっちにころがり
こっちにぶつかりそのまま1日放置された様を!

あるものはお隣さんとニコイチに。
あるものはフタが入れ替わり。
だけど空猫さんの決死の作業で元の形に再現(ちょっとムリあるかな)され、
そのままわれわれのお腹の中にwww

おいしー(*´ω`*)

形はどうあれ、とってもおいしかったですw


そしてとうとうお別れのとき。

自分は3時くらいには金沢をでないといけなかったので、お先にお別れです。
サラッと別れたものの、やっぱり寂しいね。
どうせなら最後まで一緒にいたかったよ(´・ω・`)

駅でお土産買って、帰りの途につきました。

みんな楽しかったよ~


またきますねw

                  次回笑撃の最終回   らしい
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<帰り道☆ | top | ホテル☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/799-0c129054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
