ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

帰り道☆ :: 2011/06/18(Sat)

そう、それは出発したとたんにあった出来事。

1日止めっぱなしだった駐車場は普通1~2時間で出て行くような感じで
使われているらしい。

つまり1時間で150円とかってことだ。

そこに24時間以上止めたってことは・・・。

追記で。





4400円。 

そこにはそう表示されていた。(となりの立体駐車場にはワンナイト800円の文字)

いや、遊びに来たんだそれくらいかまわないさ!

問題はそこじゃなかった。
財布には千円札が3枚、百円玉が数枚。
そして諭吉さんが3枚ほど。

お金を入れる機械には「五千円、一万円はつかえません」の文字。

そして、うしろには後続のクルマ。

どうしたらいい?(´・ω・`)


急いで管理人のおっちゃんを呼んで、一万円を両替してもらいましたwww


さて、そんなこんなで金沢をあとにして高速をとばしていました。





もうすぐ関越にはいるというところでそいつはあらわれた。
いままで気配を消し、機会をうかがっていた。
油断した一瞬をつかれた自分はなすすべがなかった・・・。

まるで威嚇するかのような赤いランプ。
ひとを恐怖に陥れるようなサイレン。

そいつは前にでるとあとに続けと言っていた。

とあるPAにはいったそれはおいらにこっちに来いと言う。
そしてその二人組は、免許証をだせと言ってきた。
思いだしてほしい。
このオフ会の最初の記事を。

そのまま青いキップを渡されて、呆然としながらもツイートするあたり
まだまだいけそうだ(`・ω・´)

その二人組は去り際にこう捨て台詞を残していった。

気をつけて帰ってね♪ 





という夢をみたんだ。

なんだ夢ならしょうがない。




こうして楽しかったオフ会もすべて終了。
一緒に遊んだ3人さん、おつかれありがとでした(*´ω`*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マイクラ☆ | top | 最終日☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/800-8eeea0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
