ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アキバ☆ :: 2011/07/23(Sat)

ちょっといってきましたー。

帰りの電車、ちょっと早く目が覚めてしまい酔いました(´・ω・`)

あとは続きでw





なんで今日アキバに行ったかといえば、コトブキヤが移店初日だったからですん。

んで、顔文字シリーズなんかを購入。
3000円以上買うとその日のイベントに参加できるっていうのを買ったときに
知りました。
なんだっけ、あの・・・レールガンですよw
そのアニメの黒子役の新井里見さんが1日店長としてきてて、
トークショーみたいなのをやってました。
面白かったよwww
最後に1日店長の名刺をもらって終了(*´ω`*)

SEGAでクレーンで顔文字グッズをゲットしたり、ファミコンショップで
ソフト購入したり・・・。

そうそう、ラジオ会館閉館するみたいね。
入ってたお店はあっちこっちに移店してました。
あとはヤマダ電気がなくなってSEGAになってたり、けっこうかわってたかな。

てことで今日の戦利品(★╹◡╹)ノ

顔文字ーず
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ツイッター風☆ | top | 買った☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/803-75fd3dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
