ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夢の国☆ :: 2011/08/13(Sat)

行ったんですよ、夢の国w

いちお人生初です(*´ω`*)

感想(いきなりだがw)

暑かった。

ひたすら暑かった! 

追記に。






今回はね、空猫さん、ぷるんさん、そしてもちこさんの編成ですw

いろいろあってこのメンバーだったわけです。

自分は初だったので人任せでしたすいません(´・ω・`)

噂にはきいてたけどやっぱりすごいね!

はしょって書くと、アトラクションは結局2つしか乗らなかった。
この暑さの中1時間以上待つのはつらいよね・・・。

シンデレラ城


いっこ目、なに乗ったっけ?w
名前が出てこないww

とにかく自分がシャイニングしてたのは覚えてる(*´ω`*)
いやブラックライトで光ってただけだけど。

2個目がプーさんのハニーハントだったはず!
これ面白かったなw乗り物の動きがすごいなーとかおもた。

そのあとはお土産コーナーに群がり、レストランに押しかけ、疲労にも負けず(?)
歩きましたよ、ええ。

購入品

とりあえず買ったもの↑

フードタオルは全員違うものをチョイス。
なぜか女性陣から「だるこさんはプーさんだよね」と意味のわからないことを
言われ自分はプーさんw
ぷるんさんがミッキーで空猫さんがドナルド、もちこさんがデイジーダックかな?

みなさんよくお似合いでwww


スマホについてるのはみんなで色違いにしたマカロンストラップ。
ブレスレッドはみんな同じ色にしたよw

なんだかんだで夜になり気がつけばエレクトリカルパレードがw

DSC00031.jpg

このころにはけっこうぐったりだったんだけどねw

そしてディズニーともお別れです(´・ω・`)

DSC00022.jpg


いやぁ、楽しかったねーw
また行こうず!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<翌日☆ | top | ツイッター風☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/805-0225da84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
