ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

翌日☆ :: 2011/08/18(Thu)

まずはディズニーから帰ってきて、ホテルにチェックイン。

汗でべたべただったからまずはお風呂w

出てからTVみてスマホでツイッターをチェックして、
ふーってベッドに横になる。

追記に。






気がついたら、4時半くらいw
あまりに疲れていたのか、ホテルでまさかの寝落ちwww


で、翌日。

秋葉原駅で空猫さんとぷるんさんに合流。

カフェで一息ついてカラオケに入る。
なんだっけ?UGA?だっけ?w
3時間半くらいいたかなー。
そこでちょっと遅いお昼も食べて、アキバ散策へ。

コトブキヤで顔文字グッズを漁り、ゲーセンで顔文字グッズを漁る(*´ω`*)
げっと

ゲーセンでは3人分ゲットするのにけっこうお金使ったねw
おかげでけっこう取れた!
思い出はプライスレスヾ(o` ω ´o)ノ゙


かおもじ


そういえばね、コトブキヤでTシャツを見ていた時のこと。
空猫さんが一枚のTシャツを発見。
そしてツボに入ったらしくずーーっと笑い転げてました(´・ω・`)

は?

なにがそんなにおかしいんですかね(´・ω・`)
さっぱりです(´・ω・`)

しかも買っていただきました←

(´・ω・`)



この日はもちこさんとはあそべなかったけど、またみんなで遊びにいこうず!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<zoome☆ | top | 夢の国☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/806-26b5d69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
