ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

USJ☆ :: 2011/10/25(Tue)

10月の22・23日にUSJにいってきました。

USJてか大阪がはじめて、しかも新幹線もひとりで乗ったのが
はじめてというなんとも心もとない旅行でしたww

続きをポチッと。



まずね、新幹線ですよ。
あれってなんで乗車券と特急券の2枚セットなんですかね(´・ω・`)

いやまさか新大阪の新幹線改札を抜けるときに乗車券だけ戻ってくるなんて
知らずに通り過ぎたりなんかしてませんよ?

あ、今回遊んでくれる奇特な・・・心やさしい人はもちこさんとまめさんですん。

あと2人?ほど誘ってあったけどいろいろありこの3人です。

自分がUSJについたときは先に2人は中に。

DSC_0080.jpg

DSC_0081.jpg

もちこさんは夏以来、まめさんは1年ぶりの再会!

当日は雨の予報もどこにいったのか、日差しが暑かった。
と思ってたら夕方には雨がざっぱーと降り、びしょびしょですよwww
合羽と傘で何とかしのぎつつ、まさかの雨天決行ホラーナイト!

まぁ園内をゾンビが徘徊するんですけどね。
DSC_0083.jpg

DSC_0089.jpg

さらにスーパーホラーゾーンで恐怖におびえるまめさんが!!!  
見れなかったね(´・ω・`)
ざんねん・・・。

あ、ホラーナイト中にキティ慢食べたww
2人は悪魔のエジキを食べてましたwww

DSC_0090.jpg

書ききれないくらい楽しかったけど、またいきたいね(*´ω`*)
DSC_0082.jpg

                                   後半につづく
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大阪の夜☆ | top | 秋☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/810-e82de86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
